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CMC Japan株式会社
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クラウド環境への移行で30%以上のコスト削減
蔦屋害店
TSUTAYA BOOKS
株式会社蔦屋書店
業種・業界 #小売・サービス業
課題 #既存オフ シ ヨ アベンダ一のQCD
ITキ一ワ一ド #マイグレ一シヨン豫夕ラウド
クライアン 卜担当者: IT部門 ・ マネ一ジヤ一
背景: 日本でので開発 ・ 運用から2社のべ 卜ナムオフシヨ アに切替えたが、 QCDの問題が頻繁に発生
CMCを選んだ理由: 技術スキルが高くヽ PMゃブリツジSEのコミユ二ケ一シヨンが良好
解決策 ・ 成果: メンテナンスコス トが17%ヽ インフラ維持コス トが30%減縮
課題
設計書が不足。 システムはクライアントの担当者でも把握していない部分が多い。 既存ベンダ一から引継ぎの内容がほとんどない。設計書が不足。 システムは夕ライアントの担当者でも把握していない部分が多い。既存ベンダ-から弓ー継ぎの内容がほとんどない。
CMCを選んだ理由
設計書が不足。 システムはクライアントの担当者でも把握していない部分が多い。 既存ベンダ一から引継ぎの内容がほとんどない。設計書が不足。 システムは夕ライアントの担当者でも把握していない部分が多い。既存ベンダ-から弓ー継ぎの内容がほとんどない。
解決策 ・ 成果
設計書が不足。 システムはクライアントの担当者でも把握していない部分が多い。 既存ベンダ一から引継ぎの内容がほとんどない。設計書が不足。 システムは夕ライアントの担当者でも把握していない部分が多い。既存ベンダ-から弓ー継ぎの内容がほとんどない。
今後期待すること
設計書が不足。 システムはクライアントの担当者でも把握していない部分が多い。 既存ベンダ一から引継ぎの内容がほとんどない。設計書が不足。 システムは夕ライアントの担当者でも把握していない部分が多い。既存ベンダ-から弓ー継ぎの内容がほとんどない。
株式会社蔦屋害店
生活提案の場としての 「TSUTAYA」 の企画ならびにFC展開事業。 ネッ卜分野における生活提案プラツ 卜フオーム企画 ・ 運営事業
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