顧客に関する包括的なライフスタイル分析を行い、インサイトに基づく戦略を構築します。
当社は、ソーシャルネットワーク、フォーラム、ニュースサイトなどを通じて、お客様のイメージやブランドに関連する話題をリアルタイムで分析すると同時に、ブランドに対するユーザーの態度を測定・分析します。
CMC Social Listeningは、ブランドに対する投稿頻度の急激な変化を察知・特定し、問題が深刻化する前に解決することでお客様のビジネスに関するネガティブな議論を可能な限りコントロールします。
ソーシャルネットワーク上で自社ブランドに対するネガティブな投稿をしているユーザーを見つけた場合、即座にメールで通知します。
テキスト分析と感情分析により収集したデータをレポートとして提出することができます。
独自のアナリティクスでデータをインサイトに変える CMC Social Listeningは、ブランド対する投稿を収集するだけでなく、包括的な分析を行い、インサイトに基づいたマーケティング戦略の構築を支援します。
CMCのソーシャルリスニングツールは、24時間365日稼働します。
進化し続ける業界に対応するためのコンサルティングおよび設計を行い、IP、セキュリティ、コンプライアンスを確保します。
If you have any questions about how our solutions will shape your future projects, don’t hesitate to drop us an email and have a talk!