新着一覧

今注目の「ベトナムIT人材」の魅力とは?

ベトナムは世界のデジタル国家トップ50の中で13位にランクされています。ベトナムが経済を再開する中、多くの外資系企業はベトナムを投資先の最上位に位置づけており、特に新興のテック分野での投資が注目されています。ここでは、ベトナムのIT人材が今後さらに注目される理由をご紹介します。

「アフターコロナ」のテクノロジートレンドを考察!

新型コロナウイルスパンデミックは世界経済に多大な影響を与えました。金融危機だけでなく、多くの企業は生産・運営方法の変化に迫られています。新たな発展の視点、新たなトレンド、新たな経済ルールの出現により、経済や社会は「ニューノーマル」への対応が必要であり、そんな状況下でますます注目を浴びるのが先端技術の活用です。ここでは、アフターコロナで進化していく業界と、そこで活用される先端技術について考察します。

【お役立ち資料あり】「失敗しない」ベトナムオフショア会社の選び方とは?

2019年はテック企業、スタートアップ企業、スマートシティに後押しされ、ベトナムのIT産業が記録的な成長を遂げました。ベトナムはグローバルIT市場で台頭してきているため、アウトソーシングサービスを探している国内外の企業からの支持が高まっています。今回は、ベトナムの最適なオフショア会社を選択するための包括的なステップバイステップガイドをご紹介します。