CMC Japan

CMC CHATBOT

CMC Chatbotは、Webサイトやアプリケーション上で、リアルタイムかつ全自動で応答するAIチャットボットソリューションであり
幅広い業界で活用されています。顧客満足度の向上や営業活動の強化に役立ちます。

得られるメリット

顧客獲得率の向上​

CMC Chatbotは拡張性があり、いつでも、どこでも、自動的にメッセージに応答し、顧客のビジネス体験を最大化します。

解約の低減

CMC Chatbotは、24時間365日稼働するため、顧客満足度の低下による解約を低減します。

収益の向上​

CMC Chatbotは、お客様の人的リソースを収益性の高い活動に集中できるよう支援します。

コスト削減​

CMC Chatbotは、プロセス全体を自動化し、お客様のコストを最大80%削減 できるよう支援します。

CMC CHATBOTデモ

技術

自然言語処理​​

言語モデルの事前学習、Hugging Face社のTransformersライブラリのような事前学習済みの単語ベクトルが含まれています。学習データ中の各例に対して、特定のトークン化、未来化などの言語モデルを適用し、シーケンスレベル、 センテンスレベルの表現を計算します。また、トークナイザーはテキストを トークンと複数のラベルの両方に分割する際にサポートすることができます。

自然言語理解​​

チャットボットにおける意図の分類、応答検索、エンティティ抽出のための ツールです。NLUの学習データファイルを探し、データを学習し、学習済み モデルをmodelsディレクトリに格納します。

高度な解析​​

Dual Intent Entity Transformerは、最先端のNLP技術です。インテント分類と エンティティ認識の両方を同時に処理するマルチタスク変換器アーキテクチャです。BERT、GloVe、ConveRTなど、様々な事前学習済みの埋め込みをプラグアンドプレイできる機能を提供します。

高度な解析​​

センチメント分析、行動分析、レコメンデーションなど、高度な分析機能を提供します。

ナレッジマネジメントシステム​​

知識やノウハウを一元管理し、暗黙知をレンダリングします。

ご不明なございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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