CMC GlobalがSalesforceのコンサルティングパートナーに認定
CMC Globalが正式にSalesforceのコンサルティングパートナーに認定されました。
すべての厳格な基準をクリアした現在、CMC Globalは、Commerce Cloud、Sales Cloud、Service Cloud、Data Cloud、Marketing Cloud、Analytics Cloud、App Cloudなど、Salesforceの先進的なCRMソリューションを提供する公式の権限を与えられました。これにより、企業に総合的な顧客管理プラットフォームを提供します。
Salesforceのパートナーネットワークに参加することで、CMC Globalは顧客満足、技術革新、ビジネス成長、持続可能な発展を目指して努力します。また、Salesforceから提供されるリソース、トレーニング、価値あるツールを活用することで、チームの専門性を向上させ、顧客サービスの向上を図ります。
CMC GlobalのCTOであるダン・ヴァン・トゥー氏は以下のように述べています。「チームの能力とSalesforceからのリソースを最適化することと並行して、2024年にはSalesforceの売上を40%増加させることを目標にしています。さらに、会社は通常のシステムのデジタル変換を積極的にアドバイスし、顧客がSalesforceのクラウドプラットフォームに移行するのを支援します。顧客をより良くサポートするため、CMC GlobalはSalesforceエコシステム内でManaged Service(24/7)のODCを拡大し、新設する予定です。これにより、顧客が常にタイムリーなサポートとケアを受けられるようにします。」
Salesforceのグローバルコンサルティングパートナーになる前に、CMC Globalは日本とシンガポールの顧客向けにSalesforceプロジェクトを展開する多年の経験を持っていました。韓国、EU、APACの市場の顧客基盤を拡大するとともに、Salesforce Consulting Partnerとしての利点を生かして、Sales Cloud、Marketing Cloud、Experience Cloudに関するソリューションパッケージを開発します。これにより、Salesforceの先進的なツールと機能を活用して、顧客の要望に最適に応えることができるとダン・ヴァン・トゥー氏は付け加えています。