CMC Japan

CMC チャットボット

CBotは、Webサイトやアプリケーション上での自動会話やリアルタイム応答を実現する人工知能チャットボットソリューションで、幅広い業界で採用されています。

CBotは、Webサイトやアプリケーション上での自動会話やリアルタイム応答を実現する人工知能チャットボットソリューションで、幅広い業界で採用されています。このソリューションは、顧客満足度を向上させ、販売のインタラクションを強化するのに役立ちます。

技術

The module supports smart analytic functions such as sentiment analysis, behavior analysis, recommendation,

自然言語処理

Hugging FaceのTransformerライブラリのような事前学習済みの言語モデル、事前学習済みの単語ベクトルが含まれています。それは、特定のトークン化と未来化を備えた言語モデルを適用して、訓練データの各例に対してシーケンスレベルと文レベルの表現を計算します。また、トークン化は、テキストをトークンと複数のラベルの両方に分割することに対応しています。

Natural Language Understanding

自然言語理解

チャットボットにおける意図分類、応答検索、エンティティ抽出のためのツールです。NLUのトレーニングデータファイルを探し、トレーニングデータを訓練し、訓練されたモデルをモデルディレクトリに保存します。

Dual Intent Entity Transformer

Dual Intent Entity Transformer

Dual Intent Entity Transformer は、NLP技術の中でも最先端の技術です。これは、インテント分類とエンティティ認識の両方を一緒に処理するマルチタスクトランスフォーマーアーキテクチャです。BERT、GloVe、ConveRTなどのような様々な事前に訓練されたエンベッディングをプラグアンドプレイする機能を提供します。異なるデータセット間で一貫して最高のエンベッディングは存在しません。

The module supports smart analytic functions such as sentiment analysis, behavior analysis, recommendation,

高度な分析

センチメント分析、行動分析、レコメンデーションなどのスマートな分析機能をサポートしています。

Natural Language Understanding

ナレッジマネジメントシステム

中央集権型システムにおける効率的な知識の管理、暗黙知(オントロジー、ナレッジグラフ、形式言語)のレンダリング

デモ

利点

顧客の獲得を改善

CBotは拡張性があり、新規顧客へのサービスを提供する準備ができています。このシステムは、いつでもどこでも自動的にメッセージに応答し、ビジネスにおける顧客体験を最大化します。

離脱率の低下

CBotは、顧客満足度を高めるために24時間365日、正確な対応をサポートしています。

収益の増加

CBotは人材を解放し、ビジネスが直接利益を生み出すコアな活動に集中できるようにします。

コストの削減

CBotは、プロセス全体を自動化し、リソースを解放することで、企業のコストを最大80%削減することができます。

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