当社のサービス > 最先端のソリューション
CMCソーシャルリスニングは、ブランドのソーシャルチャンネルでの顧客の声やデジタル会話を監視します。
CMCソーシャルリスニングは、ブランドのソーシャルチャンネルでの顧客の声やデジタル会話を監視します。顧客がブランドについて何を言っているかを理解し、それらのインサイトに基づいて行動することができます。このソリューションは、顧客のさまざまな行動を収集・理解し、データを分析してインサイトを提供することで、顧客サービス、研究開発、事業開発、マーケティングなどの改善を支援します。
リアルタイムで監視し、トレンドのトピックを見つける
ソーシャルネットワークから知識をつなぎ、グラフをオンラインで更新
ディープラーニングとグラフディープラーニングによる多点ユーザ分析
実装が簡単で、顧客や専門家からの洞察を得ることが可能
エンタープライズナレッジグラフ
ディープラーニングとグラフ ディープラーニング
統計
確率の技術
ソーシャルリスニングソリューションに興味を持っています
If you have any questions about how our solutions will shape your future projects, don’t hesitate to drop us an email and have a talk!