CMC Japan

CMC ソーシャルリスニング

CMCソーシャルリスニングは、ブランドのソーシャルチャンネルでの顧客の声やデジタル会話を監視します。

技術

CMCソーシャルリスニングは、ブランドのソーシャルチャンネルでの顧客の声やデジタル会話を監視します。顧客がブランドについて何を言っているかを理解し、それらのインサイトに基づいて行動することができます。このソリューションは、顧客のさまざまな行動を収集・理解し、データを分析してインサイトを提供することで、顧客サービス、研究開発、事業開発、マーケティングなどの改善を支援します。

提供する機能

リアルタイムで監視し、トレンドのトピックを見つける

ソーシャルネットワークから知識をつなぎ、グラフをオンラインで更新

ディープラーニングとグラフディープラーニングによる多点ユーザ分析

実装が簡単で、顧客や専門家からの洞察を得ることが可能

技術

The module supports smart analytic functions such as sentiment analysis, behavior analysis, recommendation,

エンタープライズナレッジグラフ

Deep Learning & Graph Deep Learning

ディープラーニングとグラフ ディープラーニング

Natural Language Understanding

統計

Dual Intent Entity Transformer

確率の技術

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