CMC Japan

ソフトウェア保守

ワンストップのソフトウェア保守は、 インフラ全体の監視、管理、セキュリティのためのソフトウェアソリューションを提供します。

サービス

ソフトウェアサポート

お客様のソフトウェアの保守を行うと同時に、 エラーのチェックおよびお問い合わせ内容の解決、 バグの修正、新機能の開発、コードの更新を行います。

リモート管理・監視

継続的な監視により問題を素早く察知し、 リモートで解決します。

ネットワーク監視

リアルタイムネットワーク監視ツールにより、 ネットワークインフラに関わる問題を発見し、解決します。

オンサイト・エンジニアリングサービス

オンサイトによるエンジニアのサポートが必要な場合には、 高度な訓練を受けた経験豊富で通信における 専門知識を持つITエンジニアのチームを提供し、 お客様のネットワークのパフォーマンスを最大化します。

サービスの流れ

Business analyzing

課題分析・解析

お客様の現在のITビジネス上の課題と向き合い、評価し、S.M.A.R.T目標を設定します。
Planning

計画

CMC Japanは、お客様の予算、要件、目標 に合わせて、シンプルで標準的な ITマネジメント・プロセスと適切なタイムライン による計画をご提供します。
Management and support

マネジメントとサポート

お客様のご要望に迅速に対応し、 最も効果的な解決策をご提案します。

CMCを選ぶ理由

0 +
経験年数
0 +
認定エンジニア
0 +
グローバル
クライアント
0 +
ビジネスパートナー
0 +
TEST REPORT

豊富なノウハウ

CMC Globalは、CIST(Institute of Applied Research CMC) というラボを持ち、社内研究開発チームにより開発された戦略的 アプローチとソリューションにより複雑なプロジェクト にも対応できることを誇りにしています。
National Standardized Processes

迅速な市場投入

アジャイル開発により、市場投入までの時間を15%短縮し、 お客様のイノベーションを迅速に消費者に届けます。
Business with no internal development team

顧客満足度

私たちは、150社以上のお客様がROIを最大化し、 ビジネス要件を満たせるようサポートしてきました。
Save Money and Reduce Environmental Impact

コスト削減

CMC Japanのお客様は、人件費を最大30%削減しています。

ご不明なございましたら、お気軽にお問い合わせください。

DISCUSS YOUR FUTURE PROJECTS

If you have any questions about how our solutions will shape your future projects, don’t hesitate to drop us an email and have a talk!