案件概要:東南アジア全体の銀行システムに革新的なテクノロジーを導入
※注意
本事例はベトナムオフショア開発の拠点である、CMC Globalが対応した日本国外での実績となります。
当社(CMC Japan株式会社)が直接対応した事例ではございません。
クライアント
OneConnect社は、金融機関向けのテクノロジー・アズ・ア・サービス・プラットフォームです。
同社は、2019年にニューヨーク証券取引所に上場した(「OCFT」)、ナショナル・ハイテック企業です。
詳細
プロジェクト全体は6つのカテゴリーに細分化
- 勘定系システム
- スマートエージェントチーム
- スマート融資プラットフォーム
- eKYC
- 物流ファイナンス
- スマート面接
テクノロジー(インフラ・言語・ツール)
【コア技術】
AI(人工知能)、ブロックチェーン
【バックエンド】
Java
【フロントエンド】
VueJS、ReactJS、
【モバイル】
Android、iOS、Flutter
CMCの対応フェーズ
開発、テスト、リリース
開発規模
83 名
期間
2019年 ー 現在
契約形態
ODC(ラボ型開発)
成果
- アジア最大の開発センターを構築
- 障害のないスムーズなシステム運用