案件概要:ベトナムの大手企業と連携、2つの異なる国の銀行システムにeKYCソリューションを導入
クライアント:TP Bank
TP Bankは2008年に設立された同国内資産規模トップ10に入る商業銀行です。同行は、デジタルバンキングに強みを持ち、ATMとは別に24時間365日無人銀行サービスの「LIVE Bank(*1)」を同国内180カ所に展開しています。
案件詳細:
2つの異なる国の銀行にeKYCソリューションを導入
機械学習、セマンティックWeb技術ツール、自然言語処理に基づく認知検索(AIを使用した検索)をデジタルプロセスに導入
CMCの対応フェーズ
開発、テスト、保守
開発規模
20名
期間
2019年 ー 現在
契約形態
ODC(ラボ型開発)
成果
-
安定した信頼性の高いロールアウトによるデータ管理の改善
- 高い顧客満足度スコア
- 高い規制順守