案件概要:官公庁向けの大規模システム刷新におけるSalesforceのカスタマイズ開発
テクノロジー(インフラ・言語・ツール)
Salesforce
CMCの対応フェーズ
設計支援、実装、UT、CT、受入支援
開発規模
オンサイト:4名|オフショア15名
期間
2019年~現在
契約形態
準委任
課題
- 日本国内ベンダーで人員調達した場合における、人件費の高騰
成果
- ベトナムオフショア人材を活用したことにより、コストパフォーマンスの高い開発体制を構築
官公庁向けの大規模システム刷新におけるSalesforceのカスタマイズ開発を提供した事例です。ベトナムオフショア人材を活用し、設計支援、実装、UT、CT、受入支援の各フェーズを実施することで、高いコストパフォーマンスを実現しました。