CMC Japanが Salesforceで日本政府の行政手続き をデジタル化

CMC Japanは、日本の大手企業および政府向けのクラウドコンピューティング開発のリーディングカンパニーと提携し、Salesforceを使用して行政手続きをデジタル化しました。アジャイルかんばんモデルの採用とグローバルデリバリーセンターの設立を通じて、タスク管理の向上、手作業の削減、システムの長期的な開発と保守を実現しました。 

お客様の課題と要望

私たちのクライアントは、大手企業および政府向けクラウドコンピューティング開発の日本のリーディングカンパニーです。彼らはタスク管理を向上させ、手作業を削減するために行政手続きをデジタル化しようとしました。Salesforceシステムの維持と開発を行うために、競争力のある価格で優れたITリソースを提供し、長期的なパートナーシップに強くコミットするパートナーが必要でした。 

ソリューション

CMC Japanはアジャイルかんばんモデルを採用し、業務およびサービス提供を最適化するためにグローバルデリバリーセンターを設立しました。数年間にわたり、クライアントのニーズに応えるために様々な技術とソリューションを実装しました: 

  • SalesforceでのHeroku統合:登録、入力検証、カスタム機能のアプリでユーザー体験を向上。 
  • Label Note IntechにおけるGitフロー:バージョン管理と同期のためにGitブランチを使用してカスタムパッケージのソースコードを効率的に管理
  • Salesforceドキュメントシステム:紙ベースのリクエストを安全なアプリケーションフォームにデジタル化し、トランザクション管理を実施。 
  • 新技術を活用したカスタム機能:システム性能を向上させるために新機能を実装 
  • ツール/データパッチの使用:システム機能またはデータパッチを使用してデータのインポートを効率化 

成果

2019年以降、CMC JapanはクライアントのSalesforceシステムに対して継続的に機能の強化および新機能の開発を行っています。その結果として、以下の成果が得られました: 

  • 100%のクラウド化プロセス:完全なクラウドベースの運用を実現。 
  • ゼロ手作業:手作業を完全に排除 
  • 50%の生産性向上:生産性を大幅に向上。 
  • ゼロ重大なインシデント:重大なインシデントがなく、完璧な運用記録を維持。  

CMC Japanの戦略的なデジタルトランスフォーメーションにより、クライアントは行政手続きを合理化し、効率と生産性を向上させながら、システムの長期的な維持と開発を確実に行うことができました。