アジアで最も働きがいのある企業の一つとして表彰

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn

アジアで最も働きがいのある企業の一つとして表彰

CMC Corporationは、ベトナム企業のトップ60社のうちの1社として、大手人材情報誌「HR Asia」の「Best Companies to work for in Asia 2020」のタイトルを受賞しました。

“Best Companies to work for Asia 2020 – HR Asia Awards “は、優れた人事政策、魅力的な報酬パッケージ、従業員の絆を深めるための定期的で活気に満ちた社内活動が行われている優れた職場環境を持つ企業を評価し、表彰することを目的とした権威ある国際的な賞です。

この賞の基準は、企業文化のほか、仕事へのコミットメントや仕事への満足度を評価することにあります。調査のほかにも、実際の労働環境を視察したり、役員会への直接インタビューを行ったり、ベトナムのシニアメディアの専門家を招いて独自の調査を行っています。今回の受賞を通じて、アジアの多くの企業が世界をリードする企業に劣らないプロフェッショナルな職場環境を持っていることを発信できました。

総勢378社のベトナム企業から応募があり、審査・比較検討を経て、CMCはHR Asiaの「Best Companies To Work For In Asia 2020」のタイトルでトップ60企業に選ばれたことを光栄に思います。

アフター/ウイズコロナの開発リソース支援なら、CMC Japan