お客様のニーズや課題を丁寧にヒアリング、最適なITアウトソ一シングをご提供

CMC Japanは、日本のお客様へ円滑で質の高いコミュニケーションとサービスを提供するために設立されました。グループ全体で約30年間積み重ねてきたノウハウと実績をもって、お客様を支援します。

提供サ一ビス

オフショア開発

プロジェクトの特徴・状況に応じて、オフショア開発やオンサイト支援、またはそれらを組合せたモデルで、お客様のリソース・コストの課題解決をサポートします。

cmcglobal

ソリューション例

DXオフショア開発

CMCはDX(デジタルトランスフォーメーション)の基盤となる先進技術分野にも実績があり、国内ベンダーの価格よりも安く、技術・ソリューションの提供が可能です。

dx

ソリューション例

コンサルティングサービス

CMCグループの包括的なICT事業での実績や強みを活かし、お客様のビジネスにおけるICT活用のコストダウン、ベトナムでのリソース調達や市場開拓の実現を支援します。

consulting

ソリューション例

技術力を証明する認定規格・ 資格

CMMI3

CMMi3

Level 3は、組織全体でのソフトウェア
の開発と保守の標準プロセスが文書化され, 定義されていることを示します。

ISO

ISO27001-2013

情報セキュリティの管理方法に関する国際標準規格。CMCは、これら規格に基づいたQMSを実施しています。

SaoKhue-removebg-preview

サオ・クエ賞

ベトナムソフトウェア協会が主催す国内最高峰のアワード。CMCは2年連続「ITアウトソーシングサービス」部門で受賞しました。

ご利用の流れ

お問い合わせ

ご相談内容をお問い合わせ

日程調整

担当営業から日程調整のご連絡

ヒアリング

お客様の課題やアイデアをヒアリング
※対面・オンライン可

ご案提

設計、 コスト、期聞などのご提案
※ご提案前にNDA(秘密保持契約書)を結ぶ場合がございます。
これはお客様の機密情報を保護して進めていくためです。

ご契約

ご契約書による契約締結

開始

プロジェクト ・サービス提供の開始

よくある質問

はい。オンサイトメンバー並びにオフショアメンバーも日本語対応です。ドキュメント類に関しては、必ずN1レべルの担当者が対応しており、オフショア開発が初めてのお客様も安心してコミュニケーション可能です。

どちらも対応可能です。お客様の開発体制やご予算に応じて進めていきます。

全プロジェクトにQA担当をアサインします。QMSの仕組みに従って、案件を定量的かつ定性的評価し、CDO(最高技術責任者)へ週次報告します。

アフター/ウイズコロナの開発リソース支援なら、CMC Japan