既存システム全体のメンテナンス・エンハンス開発

業種・業界 #保険
課題 #既存のシステムを維持・新機能開発
ITキ一ワ一ド #Java#Oracle

案件概要:既存オペレーティング・システム全体のメンテナンス・エンハンス開発

※注意
本事例はベトナムオフショア開発の拠点である、CMC Globalが対応した日本国外での実績となります。
当社(CMC Japan株式会社)が直接対応した事例ではございません。

クライアント
Prudential Plc(プルーデンシャル)は、イギリス・ロンドンに本社を置く、生命保険・金融サービス企業。
日本では資産運用部門がイーストスプリング・インベストメンツ株式会社として運営されています。

詳細

既存システムのメンテナンスと以下の新機能を開発

  • クライアントのエンドユーザー向けのヘルスチェック監視アプリケーション
  • 他の社内用のウェブアプリ:請求書作成、フォーム入力との連携

 

ビジネスの需要を満たすための新機能を開発

  • 自動入力フォームの構築
  • クライアントの他のシステムと連携してデータを更新し、複数のフォーマット(pdf、excelなど)で出力
  • 利用可能なウェブアプリに基づいてモバイルアプリケーションを開発
テクノロジー(インフラ・言語・ツール)

Java, PHP, Angular 2+, React Js, React Native, .NET Core, SQL server, Oracle…

CMCの対応フェーズ

カスタムソフトウェア開発・保守

開発規模
  • シニアソフトウェア開発者:24名
  • QC:1名
期間

6/2020 – 現在

契約形態

専任チーム

成果

当社の開発や料金についての
お問い合わせはこちら

アフター/ウイズコロナの開発リソース支援なら、CMC Japan