eKYCソリューション導入 業種・業界 #銀行 課題 #ロールアウトによるデータ管理の改善 ITキ一ワ一ド #eKYCソリューション 案件概要:ベトナムの大手企業と連携、2つの異なる国の銀行システムにeKYCソリューションを導入 ※注意本事例はベトナムオフショア開発の拠点である、CMC Globalが対応した日本国外での実績となります。当社(CMC Japan株式会社)が直接対応した事例ではございません。 クライアント:TP BankTP Bankは2008年に設立された同国内資産規模トップ10に入る商業銀行です。同行は、デジタルバンキングに強みを持ち、ATMとは別に24時間365日無人銀行サービスの「LIVE Bank(*1)」を同国内180カ所に展開しています。 案件詳細:2つの異なる国の銀行にeKYCソリューションを導入機械学習、セマンティックWeb技術ツール、自然言語処理に基づく認知検索(AIを使用した検索)をデジタルプロセスに導入 CMCの対応フェーズ 開発、テスト、保守 開発規模 20名 期間 2019年 ー 現在 契約形態 ODC(ラボ型開発) 成果 安定した信頼性の高いロールアウトによるデータ管理の改善 高い顧客満足度スコア 高い規制順守 当社の開発や料金についてのお問い合わせはこちら アフター/ウイズコロナの開発リソース支援なら、CMC Japan 費用・単価はお問い合わせください サービス資料を請求する お問い合わせ タグ:SaaSオフショア開発フィンテックベトナム