案件概要:システム( 登録・決裁・検索・集計・管理・連携)を「C#」から「Java」へ移行
テクノロジー(インフラ・言語・ツール)
【インフラ】
Windows Server, RHEL, SQL, SAP HANA, Oracle
【言語】
C#, Java, .NET, Jquery, HTML, CSS, JavaScript, Thymeleaf
【その他ツール】
Spring, MyBatis, ACTIVEMQ, ADO.Net, Thymeleaf
CMCの対応フェーズ
要件定義支援、設計支援、実装、UT、CT、受入支援
開発規模
オンサイト:5名|オフショア32名※ピーク時
期間
16か月
契約形態
派遣(オンサイト)と請負(オフショア)
デリバリー中の課題
- 当初検討していたスクラッチ開発からマイグレーションへの変更
- 「概算見積」と「詳細見積」に差分が発生、合意までの時間がかかった
- 着手が予定より1か月遅れたが、納期を後ろ倒しできなかったスケジュール
CMCの対応
- クライアントとリスク課題を共有し、対策を協力して検討