自治体サービスシステムの構築・移行

業種・業界 #官公庁・自治体
課題 #案件入札時の予算調整
ITキ一ワ一ド #マイグレ

サマリー

案件概要:システム( 登録・決裁・検索・集計・管理・連携)を「C#」から「Java」へ移行

テクノロジー(インフラ・言語・ツール)

【インフラ】
Windows Server, RHEL, SQL, SAP HANA, Oracle

【言語】
C#, Java, .NET, Jquery, HTML, CSS, JavaScript, Thymeleaf

【その他ツール】
Spring, MyBatis, ACTIVEMQ, ADO.Net, Thymeleaf

CMCの対応フェーズ

要件定義支援、設計支援、実装、UT、CT、受入支援

開発規模

オンサイト:5名|オフショア32名※ピーク時

期間

16か月

契約形態

派遣(オンサイト)と請負(オフショア)

デリバリー中の課題

CMCの対応

当社の開発や料金についての
お問い合わせはこちら

アフター/ウイズコロナの開発リソース支援なら、CMC Japan